3/12 黒檜の霧氷をさくらと2  | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

見上げると、青空 やっぱり最高ですな

 

この景色をまたさくらと見に来れて嬉しい


急坂を登り切って、青空の中へ

 

 

着いた~

もちろん誰もいない(笑) 

風が強いのでいられないのだ こんなに快晴なのに(爆)

 

奥の展望へ

ミニせっぴの上を走ります。

トレースができていたけど新雪が嬉しい音譜音譜

 

ここも誰もいない(笑)

行こうと思った新潟方面はまだ雲の中

あそこを越えるのは今日はやっぱり無理だったかもね。

またパパと出直しましょう。

 

浅間方面は雲一つない快晴ラブラブ



サンゴみたいなエビしっぽがまた出来ていた




雪が、えびシッポが飛んでます。
きれーいラブラブ


もったいないんだけど・・・・退散(笑)
ほら、巻き上げられた粉雪が時々渦を巻いてる


いつものここで休憩 まだ10時半だしお昼には早いかな


お・や・つビックリマーク
超吠えてます 
も~、なんでママにはこんなワガママ娘なんだろうね・・・・


帰りもこんなで


こんなで


最後は動かなくなりました(笑)
やっぱり3日続いたので疲れてたんじゃないの?
まあ、あとは下るだけなんで


あ~、霧氷パレードも終わっちゃったね。
今になって次々と登って来る方がいます。
でも素晴らしい景色が待っているからいいのかな。


最後は岩も出てて、雪も融けてドロドロになってました。
お疲れ様ビックリマーク
片付けをする間、しばらくここで寝ていましたよ。