父の入院 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

積雪の谷川に行ってから、少し間が空いてしまいました。

宝登山のレポもしないまま

もう多分、気力と時間がないかもー(笑) ってことで 

興味のある方はパパさんのHPや皆さんのレポをご覧ください。

 ⇒ 1/13宝登山レポ

   1/14黒檜山レポ(パパ&さくら)

   

   1/15谷川岳(はなはな) yasube さん  growmonoさん    irohaさん

 

 

実は、18日木曜日の夕方にずっと風邪気味だった父が肺炎で入院いたしまして

対応に追われておりました。

仕事で私と連絡が取れなかったため、自分で救急車を手配したようです。

一応落ち着いたようなので、やっとひといき。

 

週末、八王子から帰ってきたパパさんも風邪でダウン中

家でさくらと共におとなしくしております。

 

昨日は実家の整理や母のいる施設、病院と行ったり来たり忙しかったです。

 

それにしても、私がひとりで大きな山に行くと、必ずあとで倍返しが

こんな倍返しはいらーんビックリマークむかっ

せっかくのぽかぽか晴れ つまんなーいわんわんむかっ

お家でのんびり、のさくらでした!