11/22 高津戸峡 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

天気が悪くなる前に、朝のお散歩の続き。

 

谷間はなかなか陽がささなくて、ウロウロ結局2往復してしまった(ーー;)

 

前から見覚えのあるお顔が・・・

なんと、昔の職場の上司とその奥様

変わらずお元気そうでした。

 

さくらサンにはまあ、物足らないでしようが

 

やっぱり、紅葉も晴れて青い空がいいねえ~

 

ちなみに「ながめ公園」はワンコNG

なので最近はいつも外観だけです。

ちょこっと散歩、にいい高津戸峡の様子でしたビックリマーク

またね~(by さくら)