第6回 のんべーばー会 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

先週のお話ですが、今年も山のお仲間の誕生会「のんべーばー会」が開かれました。

もうすでに皆さんUPされているので、詳細はこちらから ⇒ 石塚さんちのHP

 

場所は曇天の織姫公園 もみじ谷 見頃でございました

 

山の先輩方は膝を痛めているので、このくらいがちょうど

私も寒くなってきてから、ちょこちょこと腰やら膝やら肩やらが痛みます。

いつまで元気に歩ける事やら(泣)

 

と、それはさておき

 

お誕生日の方々に、さくら抱っこしていただきました

 

まずはみちほさん

さすがのワン好き 堂々の美しい抱っこっぷりです(笑)

 

お次は旦那様のふーさん こちらも安定の・・・・

 

安定の・・・・

 

・・・迷惑そう?

 

お次は(誕生日なのに)幹事をしていただいたカズさん

以前のヒドイ抱っこから(失礼)だいぶ成長されたようです。

 

やっぱ、お孫さんがいるといると違うわね



そして沢山のお孫さんのいるあた様
貫禄の抱きっぷり


と、思いきや・・・・

 

 

 

わんわん助けて~あせる  (笑)