10/28 谷川岳 一ノ倉沢散歩 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

週末 台風の影響でまたまた天気がイマイチ

と、いうことで予定していた日光はやめて、谷川の一ノ倉沢へ散歩に行ってきました。

紅葉は終盤、でも私もさくらも初めてのコースで大満足でした音譜

なぜか今まで行ったことがなかったのよね~

 

谷川の別名は「魔の山」

ロープウエイのおかげで今では気軽に行けるお山になりました

 

さくらには無理なお山だけど、やっぱりかっこいいねビックリマークわんわん