H29.4/25 坂戸山・六万騎山 1 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

 

今日は伊香保ICから六日町ICまで高速を使って、好天予報の坂戸山へ

駐車場に着いたら、なんとビックリ、おとなりがyasubeさん

お仲間のyuriさんもご一緒でした。

 

自然と途中までご一緒ですラブラブ

朝んぽで満開の桜とカタクリ 気持ちいいネ音譜

 

ワンコの岳ちゃんを連れてお山に登ることもあるyuriさんに

ナデナデしてもらってゴキゲンですラブラブ

 

桜の下の、満開のカタクリ

 

絵にかいたような雪国の春、だねビックリマーク

そして大好きなタムシバ

今日はこれとイワウチワに会いに来たのよ~(笑)

 

お花の撮影に忙しい山女子ふたり

 

さくらの目的は、もちろんコレラブラブ

 

山頂にて、最近恒例となっております さくら抱っこの記念撮影会です

まずはyuriさん

さくらがなぜかみょーに満足そうな顔(笑)

 

続いて猫好きのyasubeさん

さくらの重さにビックリしとります(笑)

 

さて、また歩いてますがラブラブ

 

カタクリロードをテクテクとねビックリマーク

 

あとちょっと

雪はいつもより多いけど、思ったほどじゃありません

 

はしっこに到着です バックの金城山、迫力ありますねえ

 

写真を撮りまくるおふたり 

失礼して、私とさくらはさっきの残雪のとこでランチにします

 

 

山椒の煮たのをいただいたので、いっぱいつけてきました

 

さくらには鈴木さんちのトマトねニコニコ

 

静かでなかなかいい場所です

 

とろーん、として・・・

 

気持ちいいらしい・・・・

 

暑いくらいだった坂戸山 

午前中で終わってしまうので、久しぶりに六万騎山にも行ってみることにしましたよ。