もうじき7年 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

2010年4月17日 さくらがうちにひょっこりやってきた日です

 過去ブログ(楽天)

 

今では立派な山Girlのさくら

今年も見事にさくらの桜が咲いております

 

 

推定8~10歳のさくらサン まだまだ元気

つーか、飼い主以上に絶好調(笑)

あの日ははらはらと桜吹雪が舞っており、もう「さくら」としか名前が思いつきませんでした。

 

今日はどんよりで、お休みだけどおでかけはナシの予定

週末はどんよりでも、雨が降らなければアカヤシオを見にあの山へ行こうかな?

それともまたまた桜めぐり?

見かけたら、お声がけくださいね~

 

追記:

さくらさんですが、前から割れていて歯石取りも必要だとお医者様からいわれていた左の奥歯が

欠けてしまい、来週抜歯することになりました。

前からこの歯だけ汚れていて、おかしいなあ、と思っていたのです。

歯の治療は麻酔も必要なのでちょっと心配あせる

でも、まだまだ元気でいてもらいたいからね。