2/4 四阿山ふたたび | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

昨年、登頂した四阿山 1   
お天気がいいのでまた行ってきましたよ。


昨年は最後にバテちゃって、ママにずっと抱っこしてもらって帰ったのよね。


お天気 最高ビックリマーク


キレーだあ・・・


でも、登りに時間がいっぱいかかっちゃったので、さくらとパパは途中で
遊んでることに。
ママだけ急いで山頂にタッチしてきます。




「さくらちゃん?」とお声がけいただいた方に、さくらの代わりに
モデルさんになっていただきました(笑)


きれいだなあ。
う~ん、あとちょっとで行けたんだから、やっぱり一緒に行けばよかったかな。
でも、おかげで今回さくらは自分の足で歩きとおせたんですよビックリマーク
だましだましだったけれど・・・


約7時間、雪山を歩くのはギリギリのところでしょう。
暖かで雪の少ない今日みたいな日はチャンスだったけど・・・
また、チャレンジしてみましょ~音譜