1/22 パパと一緒の鍋割山 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今日はおるすばんのパパとさくら

ママがおしごとに出た後、また赤城に行ってたらしい

こないだと同じ快晴の鍋割山

 

なんとビックリマーク というか・・・

当たり前のようにHPのオフ会メンバーさんたちが集まっていた(笑)

「約束なんてしなくても」の再来なのだ

 

 「K2Couple」 のあたさん&はらっぱさん

 「かずの山歩き」 のカズさん&みゆきさん

 

いいなあ

 

さくらもゴキゲン音譜

 

おやつもいっぱいいただいたらしい

 

今日の鍋割山頂

 

黒檜なんか山頂に50人以上いたそうで、道も相変わらず滅茶苦茶だったとか

(帰りに駐車場で会ったという「ゆうやけさん」談)

でもここは・・・・こないだとあまり変わらない気が(笑)

 

 

そして、帰り道で・・・・   あー、またみちほちゃんだビックリマーク

まただっこしてもらっちゃったーラブラブラブラブ

 

さくら(と旦那)がお世話になりましたー

またお会いしましょうーわんわんラブラブ