1/21 宝登山のろうばいを見にちょこっと | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今日の赤城はまだ雲の中&強風・・・・

夜に職場の会議もあるので、本日はちょこっと花見登山です。

 

ちょっと雪も残ってた

 

ここでお姉さんがコケてました。

融けたらドロドロになりそう。

 

早くう

 

西ろうばい園はほぼ見ごろ

東はまだまだ

 

後ろの白いお山は武甲山

さくらのお家からも見えるんだよ。

 

 

山ガールに人気のお山です。

となりでお姉さんたちがおにぎり食べてるので抱っこされてるの。

 

ごはん食べたし、そろそろお花見ラブラブ

 

まだちょっと早かったけど、いっぱい賑わってました。

見頃は2月に入ってからかなあ。

 

帰りは深谷の国済寺温泉に寄って、食事つきのプラン(980円)を利用。

旦那は100円プラスで湯上りビール&枝豆

できればもっとゆっくりと過ごしたい休日でした。