11/15 桜山公園 追加 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

先日、さくらと行った藤岡市の 「桜山公園」の追加画像です。

今日は雨だし、もったいないので再度のUP(笑)

 

今週末でずいぶん散ってしまうでしょうが、近くの埼玉県神川町 「城峯公園」とともに

今月末までは美しい紅葉と冬桜のコラボが楽しめるようですよ。ラブラブ

 

白く見えるのは冬桜わんわん音譜

 

山茶花と紅葉とのコラボも見事音譜

 

画像ではちとわかりにくいですが・・・・

大量のチビみかん 300円でした。

チビだけど大きいのより甘いよ!とおばちゃんに勧められ購入

皮だけむいて丸ごと食べる派の私にはピッタリ

食べきれないほど入ってました(笑)

 

このへんはみかん狩りも盛んのようで、楽しめると思います。

 

皆さまも良い週末をお過ごしくださいもみじ