8/6 赤城山の夏祭り | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

今週は地区の夏祭りの準備ということで、旦那さんがかりだされております。

 「山に行ってきていいよ~」

と言ってくれましたが、まあなんとなく出そびれて

また庭の毛虫退治

 

戻ってきた旦那さんと家でお昼を食べた後に、

 「ちょっと行ってくる~」

と、さくらと散歩代わりにドライブに出かけました。

 

この日、麓の前橋は35℃の猛暑日

でも、赤城はと~っても涼しい

 

気持ちいい~

 

jazzの生演奏を聴きながら・・・・

皆、木陰に簡易テントなんかを広げて思い思いに過ごしておりました。

今晩はここで灯篭流しや花火なんかもあるそうですよ。