さくらが来て、6年経ちました。 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ


うちにさくらが迷い込んできてから、今日でちょうど6年目です。 

 ⇒2010年4月17日のブログ(楽天)

昔撮った写真、うーん、変わってるような変わってないような・・・・

このころより確実に肥えてますが、現在とは目つきが違いますね。
DSCF0555
DSCF0555 posted by (C)はなはな

はじめてのおでかけは、玉原ラベンダーパークでした 
 → こちら

お互い、車の乗り方も乗せ方もよくわかんなくって、助手席から落ちまくりだったよね(笑)
DSCF1456
DSCF1456 posted by (C)はなはな


そしてこちらは現在のさくら。
週末は新潟の坂戸山へ行ってきて、本当に沢山の方にお声がけいただきました。

こんなにあちこち、一緒に行けるワンコになるなんて、あの頃は思いもしなかったよね。
今年も1年、元気で暮らそうね~ P1011710
P1011710 posted by (C)はなはな