入院生活 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

病院の中は快適そのもの。
桐生の一等地の8階、馴染みの山々がすべて見渡せる。
少し歩けば同じ階にファミマがあり、群馬ではお馴染みの居酒屋「いっちよう」まで

髪を切りたきゃ美容院もあるし 
シャワーも予約で自分で入れる

まるで医療完備の高齢者マンション(笑)




これで動けりゃ天国なんだけど~わんわんあせる

耳が聞こえないのはなんとか我慢出来る
でも、頭の中に得意の(笑)小人さんがいるのでず~っと「ぼーっ」てしてる。
空調が利かない部屋に、壊れたラジオって
感じでしょうか。

昨日、今日は天候も安定してるせいか、
安定剤をもらって夜寝られたせいか、
めまいがすごく良くなりました。
(薬の副作用もあってか、寝られないんてすよ!)
これだけでも、ベッドと車椅子から解放されて嬉しい音符

ただ、皆さんの楽しげな山レポは、羨まし過ぎて今はまだ見れないかな。
来週あたり劇的に回復して、退院後に紅葉ドライブもみじが目標ということで~パー