(さくらの)日光 紅葉速報 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

いいこでお留守番してたさくらを連れて、
旦那さんが日光ドライブにでかけました。
一緒に行けなくてもラインでずっと報告が入ります
点滴してる間、そりゃもううるさいくらい(笑)
どうせ動けないので実況中継でお送りします。

中禅寺湖湖畔 紅葉はじめ

  
ご機嫌さくら~ 
元気でしょ?




お馴染みの竜頭の滝は来週かな


戦場が原は草紅葉がジャスト


そして湯ノ湖でちゃっぷ~んイルカアセアセ


奥日光は見頃、そして日光の紅葉は、
これからが本番のようです。 


風が冷たいらしいので、そんなに入ってられないようね。
さくらの元気な様子にほっとしたような?