入院生活2 | はなはな日記

はなはな日記

趣味の山歩きとにわいじり、フラッフィー(ふわふわ)コーギーの「さくら」との出来事、などなど。
山わんこのさくらは2024年5月18日お空へ

有閑マダムっぽい入院生活
実はお仕事も少ししています。
他の人ではわからない事務処理等
ほんの一部ですが

おかげで通院よりは全然楽出来たわけでわんわん
この病気、入院出来ない程忙しい方が
なる事が多いでしょう。
そしたらせいぜい投薬だけだもんね。
まあ、結果は変わらないかもですが

今日も日が暮れていきます

見えるのは箱庭のような桐生の街と茶臼山


廊下の窓から
榛名の山々から西上州、秩父の山々    
今日は朝焼けも素晴らしかったけど、夕焼けもキレイでした。


ここはご飯も結構美味しいです。


ちょうどの量らしく、動かなくても体重はは変わりません。

今日はさくらものんびり、庭でお昼寝してたそうです。

実家の父がおやつ持参ではるばる様子見に行ったとか。
最近、急に認知の進んできた母には、入院してるのは知らせてませんが、騒がないところをみると、私といつ会ったかも忘れているのかもしれません。
まあ、今年は父が元気そうなので良かったなあって、思いました。

花の連休まであと1日
今週末は日光あたり、最高でしょうかね
夏の間、アサギマダラのようにアルプスだ北の山だ、と渡り歩いている群馬の健脚たちも、もうすぐホームの赤城に戻ってくる季節が近づいているようですよ。