*Leon Ware Tributeをお届けです* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

本日は、このブログで何度も取り上げている永遠のミスター・メロウネスことレオン・ウェアへ、愛を込めてのプレイリストを作ってみましたので、よろしければ覗いてあげてくださいませ。

 

 

 

 

 

ソロはもちろん、今回は彼が作曲・プロデュースとして携わった作品も取り込んであります。

 

バリー・ホワイトやマーヴィン・ゲイとはまた違った味わいで最高です。

 

しかしメロウはいいですね。そして美メロ揃い。

 

 

これからもエバーグリーンに残っていくと思いますし、これからもずっと聴き続けていきたいと思います。

 

 

では、それぞれのミュージック・ジャーニーを楽しんでくださいませ☆

 

 

★Leon Ware - Learning How To Love You

 

 

★Nancy Wilson - If I Ever Lose This Heaven

 

 

★Marcos Valle feat. Leon Ware - 

A Vantage de Rever Voce

 

 

★Lucas Arruda feat .Leon Ware - Melt the Night 

 

 

★Carleen Anderson feat. Paul Weller -

Wanna Be Where You Are 

 

 

シャンパンロゼワイン

 

 

- その他のLeon Ware 記事 -