*The Style Council & The Jam Tribute* | Jungle Swing

Jungle Swing

*Sweet,Soul,Music & Life*

 

 

いつも訪問して頂きありがとうございます。

 

最近はブラック・ミュージックばかりのUPでしたので、たまにこの辺もいかがでしょう?

 

そうはいっても、個人的にはかなりそちら方面に傾倒しているバンドだと思っているんですが 爆  笑

 

 

 

 

独自のスタイルを貫き続けたカリスマ・グループ。

 

長年のファンもココロ踊っていただけたら嬉しいです。

 

 

ちなみにワタシはミックのファン(笑)

 

本日も軽くご無礼いたしましたウインク

 

 

それではまたー☆

 

 

★The Style Council - Our Favourite Shop 

 

 

★The Jam - Town Called Malice 

 

 

★The Style Council - Headstart For Happiness

 

 

★The Style Council - My Ever Changing Moods 

 

 

★The Style Council - Mick's Up