●○おかえりー!○● | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

こんばんは!Yukieですべーっだ!

 

昨日は、とても嬉しいご報告がありました。


 

3年ほど前にモデルの生徒として出会い、その後の

 

人生設計の中で、”自分の殻を破りたいビックリマーク”との思いと

 

英語への興味から、留学の相談を受けていた子が

 

無事カナダへのワンホリを終え、帰国報告をしに

 

来てくれましたラブラブ


約2年間に一生懸命お金をためて、

 

本当にカナダへのWorkingHolidayに行ってきた

 

さくら桜子さくら


 

夢を語るのは簡単。でも実行するのは大変です。

 

よくやったねーー!ニコニコ

 

と嬉しくなりましたクラッカー


 

沢山の生徒さんたちから、こうした留学や海外への

 

憧れについて相談されることがあります。

 

でも、その中で本当に海外に行って経験を積んできた

 

第一号は、彼女でしたアップ


 

自信を持っている顔や、立ち居振る舞いに

 

出てきた女性の艶やかさに

 

「 やっぱりねぇーーーラブラブ! 

 

と始終ニコニコしながら、あっという間の

 

時間を過ごしました。


 

百聞は一見にしかず。


 

彼女とのメールのやり取りは英語です(笑)


 

これから長く続いていく人生に、きっと彼女は

 

違ったスパイスを加えながら、楽しんで行ける

 

んだろうなー、と思いました。


 

自信は、何かやり切った達成感から大きく自分に

 

身に付くものですね!


 

Seeing is believing!