●○2014年A/W Fashion Trends○● | イメージコンサルタント Yukie's Blog

イメージコンサルタント Yukie's Blog

【IMAGE CONSULTANT | イメージコンサルタント】
The better image, the better life!
LA→アパレルブランド
NYC→イメージコンサルティングをスタートし、今は都内で活動中。

こんばんは!Yukieですimagelab

 

夏真っ只中ビックリマーク

 

毎日暑くてたまらんですねーうーん

 

でも、浴衣も堂々と着れるし、暑い夏は

 

熱いイベントがたくさんワクワク


 

ですが、そろそろ2014年A・Wの季節笑

 

今年のTrendsも出そろってますべーっだ!


 

1 Rock Style


Rockが来てますねー。

 

このほかにも、Motoスタイルのような、

 

ライダーススタイルも多々見えます。

 

そろそろ可愛い脱出かも!?

 

2 1950’s Style


もうしばらくキテいるちょこっとレトロなスタイル。

 

1920’sなどがメインでしたが、このところ、

 

1950’s、1960’sスタイルが中心です。

 

ふわっと広がる、懐かしい雰囲気はエレガントな

 

男性には作れない女性像が特徴ですねアップ


 

3 Cut Out Style


これは、私自身このところずっと気になっていた

 

スタイル目ラブラブ

 

ちょこっとだけ、ちゃんとしたスタイルから

 

生地が切り抜かれ、肌魅せ。

 

それがとてもセクシーなスタイル。

 

ジャケットの下とかなら、オフィスアワーでも

 

意外と使えそうな感じですねべーっだ!


 

今回は、この3点に注目してみました。


 

他にも、絵画を思わせるようなプリントスタイル

 

があったり、スポーツスタイルがデザインに

 

施されることが多かったり、と様々音譜


 

共通することは、キュートな感じよりは、

 

レトロやちょっとかっこいいスタイルに

 

寄ってきている事!!


 

私がデザインしていた頃の時代に近いかもラブラブ!


 

A/W注目ですひらめき電球


 

Have a good night!