こんにちは!
人生の錬金術師MOMOCOです。
 

ツーソンジェムツアーはここから始まってました^^

 

恐怖と自己批判の向こう側

人生特攻野郎Aチーム☆あんたも好きねえ♡アメリカ編①

人生特攻野郎Aチーム☆あんたも好きねえ♡アメリカ編②

人生特攻野郎Aチーム☆あんたも好きねえ♡アメリカ編③

 

龍神ハートヒーラの小竹恵嬢とともにアメリカ二人旅

 

予約したはずのホテルがまさかのダブルブッキングでホテルがとれておらず

急きょ、見つかったホテル(モーテル)は

その名もミラクルマイルにある

超超超安宿

ドラッグディーラホテルあらため

 

痴話喧嘩ホテルを

後にして

 

目当てのジェムショー会場へ

 

imageimageimageimageimage

 

会場で高級品からお手頃品までたくさん見ることができました。

もっと写真会ったんだけど、悲しいお知らせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんと、あたくし携帯を洗ってしまいました。

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

洗濯機で

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

20年近く携帯使ってきたけど

洗うとかなかった!!!!

 

なかったけど

 

 

 

 

 

 

 

この前の射手座満月前に洗いあせるあせるあせるあせる

 

なう

 

携帯ない生活続行中。【3日目】

 

ま、ミネラルショーの素敵お写真は

龍神ハートヒーラの恵様のブログを見ていただくとして

(丸投げ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

1日廻った感想は

 

1日1会場でもう満足ウインクウインクウインクウインク

 

ほんとうは、もっと行った方がいいのかもしれないけど

恵さんも私もきっと疲れ果てたと思うのね

 

恵さんはセミナーで全国を飛び回っているし

私は私でフルタイムで働きつつ、副業しつつで働きづめ

 

もちろん、

会場は石のエネルギーで充満してるから

会場にいる間はめっちゃ元気もらってましたが

 

セドナが私たちを呼んでいる!

ってことで、一路セドナへ・・・・・・

 

 

夕方17時過ぎに出発して

移動距離 371キロ

総計 3時間半の旅です^^

 

丁度フェニックスあたりで渋滞になったから

ちょっと時間かかったかな。

 

結構休憩してついたのは

21時過ぎくらい。

 

くったくたでしたが、美しいセドナと

ベアロッジに帰れて幸せ!!!

 

素敵な内装をぜひリンクでご覧くださいウインクウインクウインク

 

 

そして私は

セドナでたくさんメッセージをもらったのでしたラブラブラブ

 

ってことで、続く!

 

 

 

 

 

 

INORIをこめ、龍からの導きで私のところにきた

石を使って作っています。

 

新作アクセサリー入荷

夏至スプレーもカートインしています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印