こんにちは^-^
人生の錬金術師MOMOCOです。

人はね、光が当たっていない裏側があります。
例えるなら月の裏側みたいに。

でも、光が当たっていないところが存在していないわけではなくて
影の部分ってしっかり存在しています。

 

表向きに見せたい顔と
現実が伴っていない顔があるなら、

人様にはうまく行っている姿を装います。

でもその裏では大きな葛藤がいっぱい。


そして、できてない自分に対して、他人には言わないような
暴言を吐きまくって
自己批判をしていきます。

うまく行っていない自分を責めて
責めて、攻めまくる。

これは自分の影を責めてること。

もうね

レギュラーメンバーの課題ですよ。

お金ない
いつもぎりぎり【行動、締切などに対して】
人が私を置いていく

 

これやってる時って、

自分の足りないところを攻撃するので、

さらに負のスパイラルに巻き込まれるのよぅ滝汗

これをどうやって乗り越えるか。

内側で批判しながらも、表向きはうまく行っているように装う

内側で批判しながらも、現実を無視する

自分を見つめて、それでもできてない自分を許す

 

さあ、3択どれがいいでしょう?

 

例えば、今日からわたしはアメリカに行きます。

半年前から計画をたてて
お金も払い込み

楽しみにしていました。

 

なんと出発1週間前に父入院

命に別状はないのですが、それでも後ろ髪引かれます

経営しているお店の売上

1月対前年比からマイナスゲロー

思わぬ出費が続き

アメリカ行ってる間に引き落とされるお金もあり

資金繰りはドキドキの綱渡り

なんつったって、所持金1万3千円でアメリカに行くんだぜ?ゲロー

 

入金予定がずれ込んで、用意していたお金が足りなくなったり

 

もうこのまま、諦めちゃう??

って何かがささやくんです。

 

極めつけは

急に出発2日前から方角が気になりだし滝汗

普段は調べないのに

方位を確認

 

まさかの暗殺剣ですよ。
 

暗殺剣についてはこちらをご覧ください。

 

読んだ?

なんでそんな時にそんな方向に行く!!!

ってか、知らなきゃ気にならないだろ!

って内容ですよね。

 

 

私の潜在意識恐るべし。

どんだけ自分を認めてないのよ。

ドン引くわ!!!滝汗滝汗滝汗滝汗

 

自分を自己批判した結果がきれいにブーメランで

自分に返ってくる。

 

世間はこれを何というでしょう????

 

そお

自作自演笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

直前出発まで葛藤しまくりでしたが

結論は

そんな私を愛してます。

です。

 

私が世界を創っているから

私が世界を創れるから

私はどんな自分でも愛することを選択します。

 

 

そんでね

今日からツーソンとセドナ行きます。

 

お馬鹿で冒険野郎でギャンブラーな私を愛します。

 

って、色々葛藤しつつ

宇宙と友達にヘルプを出したら

 

なんと、10万円の援助がきたり

入金が続いたり

父も無事に退院できたり

仕事の段取りもできたり

告白されたり。

 

あれ?
なんか、恐怖も葛藤もまだあるけど

世界は本当に私に優しいんだって

私、びびりながらも自分を信じて

世界に踏み出します。

 

バンジー好きな冒険野郎の皆様

恐怖と自己批判を超えた先に

叶えたいのぞみがあるなら

それがあなたの本当の望みなら

叶えるのは世界でただ一人のあなたしかないです。

 

今日はみずがめ座の新月です。
あなたの願いが最高最善に叶いますように。

 

愛と光を送ります。

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

 

ありがとう
ごめんなさい

ゆるしてください

あいしています