こんにちは
人生に錬金術をもたらす
MOMOCOです。

 

地味に前回ブログの流れ弾に当たって、

これ私のことですかってメッセージもらいました。

 

・・・・・・・おめでとう!

ビバ!流れ弾デレデレデレデレデレデレデレデレ

 

これも潜在意識からのメッセージでしょお口笛

 

はじめっから読んでみるひとはこちら

 

見た目とバツイチ恋愛と潜在意識①

見た目とバツイチ恋愛と潜在意識②

見た目とバツイチ恋愛と潜在意識③

 

 

さて・・・・

 

見た目を整えて潜在意識をかえることに成功ちゅー

 

それでも

あぶりだされる恋愛に関する不具合から

自分が持っている潜在意識の根深さに

とりあえず、疲れていました。ゲローゲローゲロー

 

ですので、もうこの関係を終わらせることにしました。

 

前回、逃亡って書きましたけど、

フェードアウトや

連絡寸断とかではありません。

 

いまでも連絡取りあうこともあります。ニヤリ

 

お別れした時、彼に伝えた言葉は

 

「あなたはあなたのままでいて、

なに一つ変えなくていいです。

でも、私はあなたのためにこれ以上

自分を合わせることができません。

ですから、お別れしてください」

 

と言いました。

 

今考えても名言だわ。

【自画自賛真顔

 

その後、自分も変わるから、よりを戻そう

とお誘いいただいたのですが

お断りしました。

 

たぶん、根本的になぜこうなるか

自分の心の整理ができていないので

きっと、同じことを繰り返すのがわかっていたんですね。

 

見た目さえ変えれば変わることもある・・・・・・

だがしかし

 

 

見た目を変えても根深く残る

自分との関係・・・・・・・・・ゲローゲロー

 

 

ごめ~~~ん

いまのところ、落ちがありませんがー

 

その後も彼氏ができては別れており

結婚してハッピーエンドラブラブラブ

的なお話ができないのでアレですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

見た目を変えることで

女性らしく振舞うこと、

女らしくあることを体験した過程は

 

自分は何を着たくて、

何が心地よいか

どんな風に扱われたいのか

どんな私でいたいのかを

教えてくれました。

 

だから

 

私は相手を好きだけれど

自分に我慢させない。
私を好きになって、

私に嘘をつかない生き方を選択する。

 

ことに気付いたのでした。

恋愛ありがとう♪

 

そしてね、

見た目に関する努力は大事だな~~

って思ったのです。

 

漫画 失恋ショコラティエの魔性の女サエコ様の名言

「なんにもしてないのに向こうが勝手に好きに

なってくれればそれが一番ですよね。でも普通、

ないですよね。だって、お菓子だって味だけで

じゅうぶん美味し いのに、それでも売れるため

には形や色を可愛くしたり、綺麗な箱に入れたり、

愛される努力が必要なんだなって思うし

・・意識的にでも無意識的にでも、人 の気を引く努力を

してる人が好かれてるんだと思うんですよね。」

※画像はこちらからお借りしてきました


愛される努力も愛情表現の内です♪


と、いうわけで
サバサバ系女子から
かわいくする女子の魅力に

気付いた私はその後、怒涛のモテ期?

という名の出会いと別れを経験したのでした

でもこの話はまたの機会に(笑)

・・・・・・・・・落ちがひどいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

龍に引きずられ旅、壱岐島編にそろそろいこうかなー

 

 

 

 

INORIをこめ、龍からの導きで私のところにきた

石を使って作っています。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印