こんにちは
人生に錬金術をもたらす
MOMOCOです。
 

見た目の問題を変えて
少しづつ女性らしい服装に変わっていったわたし。

 

それに伴い、自分の本当に求めていることを

まざまざと見せられる経験をしていました。

 

 

ルンルンルンルンルンルンピンポンパンポーン音符音符音符

お客様のなかに

こんなかたはいらっしゃいませんか~~~~?

 
・相手の嫌なところがあっても、NOと言わず、
受け入れている。
(次にもう一回されたら、その時に言おう)
 
・相手から言われて嫌なことでも、我慢する
(わたしも悪いとこあるし)
 
・自分の気持ちよりも相手の気分を尊重する
(とりあえず、私が我慢しとけば)
 
この(    )に入るところが
あなたの気持ち(=言い訳)です。
 
大事なことなので赤字にしてます。
 
 
さて・・・・・・
この(言い訳)を本音に書き換えると
 

・相手の嫌なところがあっても、NOと言わず、
受け入れている。
(次にもう一回されたら、その時に言おう)
(とりあえず、今回は我慢=問題を先延ばし)

・相手から言われて嫌なことでも、我慢する
(わたしも悪いとこあるし)
(わたしがちゃんとできたら、
言ってもいい=完璧ならいえる)

・自分気持ちより、できるだけ相手の気分を尊重する
(とりあえず、私が我慢しとけば)
(波風立てたくない、だって、
本当の気持ちが相手にわかったら困るし、
自分の気持ちがわかっても困る
=自分気持ちはKILLムキームキー封印)
 
 
 
 
 
 
えーーーーーーーーーーと真顔
なんであんた(誰と)恋愛したかったん???
 
と、今の私なら冷静かつ
冷たく突っ込むでしょう。
 
自分ではちゃんと恋愛してるつもり。
相手を大事にしているつもり
相手に合わせたら、そのうち合わせてくれる
だろうと思ってる
 
 
 
 
だがしかし!!!!!!
 
 
自分を大事にしない存在を
相手は大事に取り扱いません。
 
 
えー、でも
 
自分が出したものが帰ってくるなら
相手を大事にしたら、
自分も大事にされるようになるんじゃ・・・・・えーえーえー
 
と思っている
そこの引き寄せ初心者!!!!
 
手を上げろ!!!!!ムキームキームキー
 
 
お前の本音をもう一回読み返せや!!!!
 
 
(とりあえず、今回は我慢=問題を先延ばし)
(わたしがちゃんとできたら、
言ってもいい=完璧ならいえる)
(波風立てたくない、だって、
本当の気持ちが相手にわかったら困るし、
自分の気持ちがわかっても困る
=自分気持ちはKILL殺封印)
 
つまり
 
あんた
自分のことを
 
私そんな、私の気持ちなんて
わかってもらえるはずないし
そもそも
自分の本当の気持ちなんてわかったら困るし
どう取り扱っていいかわかんないし
私だってちゃんとできてないとこいっぱいだから
まずは相手を自分よりも大事にしてたら、
そのうち、相手はわたしのことを大事に思って
大事にしてくれるはず・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
はず・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ず!!!!!!滝汗
 
相手に自分の気持ちわかってほしいって
あんたもわからないのに、察してほしいって
どんだけクレクレ星人なん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
その頃の自分に言いたい。
 
カーちゃんの子宮から
生まれ直してコイヤムキー
 
 
 
 
 
恋愛は自分をいかに大事にしているかが
見えるのが恋愛です。
一番は、自分と恋愛しているか
自分の願いをかなえているか
自分が望んでいることがわかっているか
 
嫌なもんはいやじゃーーーーーー!
 
 
って、暴れるもよし
 
 
フェードアウトするもよし
上矢印わたしこれしました。
いいカッコして、相手に向き合わず
 
 
 
 
逃げました!
(=お別れした)
 
 

うーん
まだ言いたいことがあるんですけど
恋愛潜在意識おそるべしゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

たぶん、続く(笑)

 

 

 

 

 

 

 

INORIをこめ、龍からの導きで私のところにきた

石を使って作っています。