こんにちは
人生に錬金術をもたらす
MOMOCOです。

さて、パンツスタイルばかりで
女性らしさ

よりも動きやすさ!を優先していた私

 

その時付き合っていた男性の影響で

俺の前では一切、スカート以外はくな指令をうけ

見た目からとりあえず変えた私

 

そうすると
それなりの所作になっていくわけです。

 

スカートはいてますからね

身のこなし、動きが変わります。

(これたぶん、もっとしっとり色気いる場合は

着物とかでもさらによいかも)

 

そうなると、着る服のスタイリングも変化していきます。

形から入るって大事!

 

見た目が変わることで、脳も変化しますからね
 

鏡に映る自分の姿が

”ボーイッシュなわたし”

という認知から

”エレガントな私”

に徐々に変化した時期でした。

 

もちろん、命令という形での服装変化でしたが

今考えると、そういう風にすることで

スイッチが切り替わりやすかったのです。

 

 

女性らしく振舞うことや

服装を変えることへの

気恥ずかしさもありましたが

 

このリハビリ期間で

見た目を変えることの良さもわかってきました。

 

 

受取下手って、簡単にまとめてしまうと

女性性(=受容)の否定です。

 

与え上手または、与えすぎの女性って

多いです。(世話好きともいう??)

 

供給すること、与えることは男性性の役割

ですので、与えることばかりしていると、自分の男性性を

発達させてしまうのです。

 

そうすると、与えすぎて疲弊するんですね~

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

んで、どこかの段階で

与えるばかりの自分に怒り沸騰してキレる

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

お客様の中に、そんな方

いらっしゃいませんか~~~~~~???

 

 

「自分を大事に取り扱いなさい」

って、よくスピリチュアル系の本なんかで書かれていますけど

 

自分の取り扱い方がわからない人が多いんですよね。

逆に、人がしてもらいたいことはめちゃくちゃわかる人多いです。

 

 

そういう時こそ、

自分を客観視して、

自分を他人のように考えて

してもらいたいことで自分の望みをかなえてあげてください。
 

 

そしてこれ!

最近読んだブログなんですけど
まさに昔の私だわー!これー!!

っていうのが、ありましたのでご紹介ラブ

 

女芸人の虻川さんと心屋さんのテレビ番組のやりとりを

ブログにまとめた方がいらして

 

『心に響く言葉、心に残る言葉』女の子になるための方法

 

 

これ読んでー!すごいわかるから~~

 

さて、そんな恋愛をして

自分の外見を整えることで、

行動から潜在意識をとりあえず変えた私。

 

恋愛していくと、

自分がどれだけ自分の気持ちをわかっていなかったか

めっちゃ思い知らされることが起こってきました(笑)

 

ってことで、続く

 

 

ちなみに昔の私(笑)

 

 

 

 

2013年あたり???

下矢印下矢印下矢印下矢印

image
 
 
 
 
 
 
 
去年あたり口笛口笛
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INORIをこめ、龍からの導きで私のところにきた

石を使って作っています。