大人ミュージック出演者紹介④ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

 

今日は大人ミュージックに出演される

アイコニックこと、石橋愛子さんをご紹介しますラブラブ

image

 

えへへ爆  笑爆  笑

わたしですラブラブラブラブ音譜音譜

 

現地参加の

前売りチケットは

本日24時まで

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

【船津朋子さん】

 

 

【momoiriさん】

 
【YOCCHAN】

 

さて!

 

わたしのことをちょっと、自己紹介💖

 

過去には人に言えないような爆  笑

でも、言っちゃってるけど爆  笑爆  笑

お仕事をしていました。

 

でも黒歴史だなんて全然思っていなくって

この人生で、このカラダで体験できた

大きな経験と感動が詰まっていましたアップアップ

 

そんな過去のワタシを知りたい方はコチラ💖

 

 

2019年のワタシですウインク

 

2020年7月の

磨寶論を卒業したワタシウインク

 
2021年の2月には
★禊掃除師(お掃除屋さん)

★アモリリスセッション(愛と性のカウンセリング?!)

★禊クチュールが始動!!

の三足のわらじ爆  笑

 

 

とおまさんのイシュタールの青船長服が

わたしのライブ衣装の初仕事でしたラブラブルンルン

 

そして、時はあっという間に流れ

今日は

25日大人ミュージックで自分で着るお衣装を

制作中。

 

どんなお衣装かというと。。。ルンルンルンルンルンルン

 

★ほかの人が誰も着ないような

★服じゃないような変な服

★メイクをしてくださるゆかりさんに

デザイン画を見せたらアートだ飛び出すハートっていわれたチューチュー

 

ステージに立ったら

みんなをびっくりさせて

どよめきが起こるような

そんな服をつくりたいのです。

 

 

どうなるかなアップグラサンアップグラサン

 

見にきてくれたら嬉しいです💖

オンライン応援もお待ちしていますぶちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

現地参加の

前売りチケットは

本日24時まで

下矢印下矢印下矢印