大人ミュージック出演者紹介② | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

今日は配信目白押し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

8時半から

黒川宇宙研究所にて

燈詠祭り配信リレーVol.4!!

そして、そのあと21時半から

大人ミュージック出演者による

FBライブ配信チューチューチュー

 

どちらの配信にも参加されている

モモイリさんびっくりびっくり素敵ラブルンルン

 

 

今日は大人ミュージックに出演される

本日配信でも大活躍の

モモイリさんをご紹介しますドキドキドキドキ

 

image

 

実は、今回

ももちゃんのお衣装を

制作させていただいてまして

今日、最終の試着確認でした💖

 

可愛いラブキラキラ

めちゃかわいくできたラブキラキラキラキラ

 

モモイリさんは

普段は千葉の匝瑳市というところで

にじのむらを運営されている

スーパーママさんですキラキラキラキラ

 

たまにボイトレで一緒にレッスンを

受けているのですが

先日、3月に大人ミュージック初舞台を拝見し

度肝を抜かれましたびっくりびっくりびっくり

 

 

ボイトレで聴いているのと

舞台に上がって歌っているのと

 

全然、ちがうびっくりラブラブラブ音譜アップアップアップアップ

 

心地よい声で

しっとりとした曲は

歌詞がじわっと体にしみ込んでくるし

ノリノリの曲では

みんなをノリノリにしてくれる音譜アップ

 

 

ぐわ~っと

心を鷲掴みされた~キューン!!ハートラブ

 

ぜひぜひ💖

あなたのハートも

鷲掴みされてみてくださいぶちゅーアップ

 

あの!

前回みんなをノリノリにしてくれた曲も

また聞けるらしいよラブ音譜

 

5/25 銀座タクトにて

お待ちしておりますキラキラキラキラ

 

ご紹介ブログお一人目

【船津朋子さん】