大人ミュージック出演者紹介③ | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

 

今日は大人ミュージックに出演される

エレンこと、よっちゃんをご紹介しますラブラブ

 

現地参加の

前売りチケットは

本日24時まで

下矢印下矢印下矢印

 

 

よっちゃんは今年に入り

目覚ましい活躍をしています目

 

ハリウッドで活躍する役者さんを輩出している

有名な演劇学校に入り

art朗読に出演したり

そして、今度は生バンドでのステージビックリマークビックリマーク

 

出会った頃のよっちゃんのことが

今や思い出せないくらいのチュー

進化中なのです。

 

 

リズミカルな大阪弁で話し

美しい姿勢でフラを踊り

そして、

肚から響く声で歌を歌う。

 

たくさんの顔を持つ女ラブラブキラキラキラキラ

 

渋い選曲も痺れるよ炎炎

 

よっちゃんのお衣装も

作らせていただきました💖

 

まるでギラギラした太陽のようなドレスです。メラメラメラメラ

 

よっちゃんが創り出す空間

情熱的で

ムーディで

痺れるひと時を

灼熱の太陽のようなエネルギーを

 

存分にお楽しみくださいキラキラキラキラ音譜音譜

わたしも楽しみですラブラブアップアップ

 

 

現地参加の

前売りチケットは

本日24時まで

下矢印下矢印下矢印

 

 

出演者紹介

 

【船津朋子さん】

 

 

 

【momoiriさん】