25日大人ミュージックの出演者紹介① | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

25日大人ミュージックの出演の方を

ひとりずつ、私視点でラブ飛び出すハート

ご紹介していきます虹虹

 

まずは、船津朋子さんキラキラキラキラ

 
 
 

 

 

 

 

今日書いた熱いブログ1本目

下矢印下矢印下矢印

 

 

5月25日は大人ミュージックgleamキラキラキラキラ

チケットはコチラ💖

 

 

 

朋ちゃんとは

2019年のバリ旅行でご一緒した時に

初めてお会いしました💖

 

わたしが、「磨寶論」というコトバを

知るきっかけになった、あのバリ旅行ですメラメラ

 

 

第一印象は、

びっくりするほどの透明感と

まっすぐな印象。

粒子は細かいのだけれど

その奥に鋼のような

しなやかな強さを感じました。

 

話す言葉もとても丁寧で

やわらかく、受け取りやすく

でもしっかりと芯があって

確信がそこにはある。

 

 

カミムスヒのファーストアルバム

にもピアノ伴奏として参加されている

ピアニストさんでもあります。

 

 

 

旅行の後

ワンマンLIVEも見に行かせてもらいました。

タイガーリリーというバンド

大自然の中に生きる

勇気と強さと潔さがある

タイガーリリーのイメージぴったりラブラブルンルンルンルン

 

 

今回のLiveは

オリジナル曲をたっぷりと

聞かせていただけるとのことラブラブ

 

透明感のある歌声は

どんなメッセージを心に届けてくれるでしょうアップアップ

 

明日の21時半から

FBライブ配信も

ぜひお楽しみにご覧ください飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 
ぜひ、大人ミュージックのLiveに
「私も歌いたい音譜音譜音譜
「私も表現したいゆめみる宝石ゆめみる宝石
に火を灯しに来てくださいメラメラメラメラ
 
 
 

4人それぞれの個性的な炎をメラメラメラメラ堪能しに

ぜひ、ぜひ、銀座タクトにいらしてくださいハートルンルン

 

オンラインもあるよぶちゅー音譜