カミムスヒの百福祭り | 愛と世界の本質追求の旅

愛と世界の本質追求の旅

愛と性の本質を見出して、
幸せなエネルギーを循環させる専門家です♥

昨日はカミムスヒの百福祭りに行ってきました照れ照れ

 

じゅんじゅんが取ってくれた、最前列、ど真ん中のお席に

座ったら。。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗

 

すごいことになった滝汗滝汗

 

 

。。。。。。。。初体験笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いつも、まきょんちゃんや、たらちゃんが

この席で号泣しながら

見ていた気持ちがわかった。。

 

気持ちがわかったんじゃなくて

号泣しちゃう

状況がわかった笑い泣き笑い泣き

 

わたし、ライブレポ

今までほとんど書いたことがないんだよね。

いつも、消化するのにいっぱいいっぱいで滝汗

 

どう表現したらいいかもわからないし

「良かったよ~!」とか

「楽しかったよ~!」っていうことでは

表現しきれないから。

 

今回はさらに

どう書いたらいいかわからないけれど

なんか、書かないと!って思っちゃったチューチュー

 

生バンド×カミムスヒ

すごいよキラキラキラキラキラキラ

 

じゅんじゅんから、お写真お借りしましたラブラブ

 

 

 

 

 

ベル募集中ですベル