こんにちは!

アロマスクールイシスの小野江里子です。

急遽なご案内となりますが、Web体験セミナーを開催することにいたしました!

 

 

 

・アロマセラピーを学んだ。いつかは仕事に活かしていきたい!

 

・アロマセラピーを仕事にしていきたいけど自信がない・・・。

 

・将来仕事にしたいけど、アロマの知識がまだ足りない・・・。

 

・アロマを仕事にするために何をどうはじめればいいのかわからない・・・。

というような方を対象にWeb体験セミナーを開催いたします!

 

 

 

アジェンダ

1.仕事をはじめるために必要なこと

2.アロマセラピーを仕事にする上で大切なこと

3.本講座一部の体験 

*ワークも含みますので、筆記用具をご用意ください。



ご参加者限定プレゼントをご用意してお待ちしております!



詳細はコチラをご覧ください♪

 

 

 

 

 

アロマスクールイシスは

あなたのステップアップを応援します♪

 

無料メルマガもぜひご利用ください(^^)

 

 

 

■こちらもご参考にぜひ(^^)

・【アロマでできる】ファイザー・ワクチン接種後の体調変化の様子と副反応に対する精油の活用方法
・【アロマでできる・オンラインでキレイを磨く】満員御礼!足のトリートメントレッスンのすごい結果
・【アロマでできる・シミ・美白対策】シミ・くすみ肌を解消!ターンオーバーを促すケア方法と精油活用術
・【アロマでできる・胃の不調・不眠・ストレス対策】自宅で簡単にできるリラックス&ストレス解消方法
・精油(エッセンシャルオイル)の正しい使い方
・【ハーブでできる・乾燥ハーブの作り方と楽しみ方】コモンマロウの乾燥方法とハーブティーの楽しみ方
・5刷出来上がりました!『最新!アロマセラピーのすべてがわかる本』(ソーテック社)