こんにちは!

アロマスクールイシスの小野江里子です。


個別コンサルでいただく一番多いご相談があります。


それは・・・


アロマセラピーを活かす仕事をしたいけど・・・

 

何からどうはじめていいかわからない

 

 



そのお気持ちよくわかります。


一度悩んでしまうと、ぐるぐる何年も悩み続けてしまう方も実際に多いです。


でも、せっかくのあなたが伝えようとしたいアロマセラピーの魅力は眠ったままになってしまいます。

もったいないですね。


あなたの力を必要としている人がたくさんいるかもしれないのに…。


そんなあなたに一歩をスタートしていただければ・・・と思い、スタートアップセミナーを開催させていただきます!

 

 

 



2月3日(土)11時~12時は、残り2名お席がございます。

 

将来、アロマセラピーを活かした仕事をしたい!と思っているあなたへのヒントがあると思います。


お申込みは、コチラ♪


 

 

 

 

アロマスクールイシスは

あなたのステップアップを応援します♪

 

無料メルマガもぜひご利用ください(^^)

 

 

 

■こちらもご参考にぜひ(^^)

・【アロマでできる】ファイザー・ワクチン接種後の体調変化の様子と副反応に対する精油の活用方法
・【アロマでできる・オンラインでキレイを磨く】満員御礼!足のトリートメントレッスンのすごい結果
・【アロマでできる・シミ・美白対策】シミ・くすみ肌を解消!ターンオーバーを促すケア方法と精油活用術
・【アロマでできる・胃の不調・不眠・ストレス対策】自宅で簡単にできるリラックス&ストレス解消方法
・精油(エッセンシャルオイル)の正しい使い方
・【ハーブでできる・乾燥ハーブの作り方と楽しみ方】コモンマロウの乾燥方法とハーブティーの楽しみ方
・5刷出来上がりました!『最新!アロマセラピーのすべてがわかる本』(ソーテック社)