ビジネスと家族関係を立て直した、お客様からの声 | 源 ゆう

源 ゆう

恋愛もお金も自由なライフスタイルも 
この世は”思うがまま”であるのを
心の底から真理する
シークレットキーが今ここに!
魂の霊的理想 ~ 意識レベル上昇レッスン ~
周りの人達も幸せにする、非二元・心理学・最新脳科学・コーチング、天からの愛され方

 

【お客様の声】


---

経営者の仲間から「面白い人がいる」と紹介され、ゆうさんのプログラムを受けることにしました。

ゆうさんは誠実で純粋な人柄で、毎回のセッションが楽しみでした。

 

彼女と話すたびにやる気が湧き上がり、精神的な安定を得る貴重な時間で

 

厳しい不安定な時期を乗り越える支えとなり、感謝しています。


私たちの事業は一時、

 

周囲から衰退の一途をたどると思われていましたが、

 

ゆうさんのセッションを通じて新たな視点や戦略を得ることで、立て直しに成功しました。

 

彼女のアドバイスは具体的で実践的であり、それに基づいた行動が功を奏し、

 

売上の増加や業績の向上に繋がりました。現在、経営は順調に推移しています。

 

特に印象的だったのは、突如として湧き上がるアイデアの数々です。

 

ゆうさんは経営コンサルタントの経験はないと聞いていますが、

 

そのアドバイスはまるで神からのメッセージのようにドンピシャで

 

正直、期待以上、お値段以上の価値がありました。

 



自分の脳内回路が切替わったようで、ビジネスに新たな方向性を示し、迷いや不安を軽減してくれました。

 

セッションを通じて得られた洞察や高い視点は非常に価値がありました。

ゆうさんのアドバイスは、単なる理論にとどまらず、

 

現実のビジネスシーンで即座に役立つものでした。

 

 

問題の中核がしっかり分かったので

 

ギクシャクしていた取引先との関係も自然と円満になりました。

 

彼女の強くもありやわらかい不思議な雰囲気は、経営コンサルタントなのか、心理学者なのか、

 

それとも天上人なのか。



この歳になってはじめて自分の内面の成長を感じました。

 

ゆうさんにあらかじめ予言された通りに家族の関係も修復されました。

 

 

家族関係はその後も良好です。

特にコロナ禍から続く厳しい環境下で、ゆうさんと家族の支えのおかげで、

 

精神的な安定を保ちながら事業を推進できたことに深い感謝の意を表します。

 

プログラムに出会っていなければ、今頃両方を失って孤独に過ごしていたかもしれません。

娘も世話になるかもしれませんがお願いします。

 

(K・S   58歳・会社経営者)

 

 

ーーーーーーーー

 

明るく、勉強熱心で謙虚なK様

プログラムの感想をいただきありがとうございます‼️

多才で素敵なご家族と共に

ますますのご発展をお祈りしています🙏

 

 

✳︎注:経営コンサルは私の専門ではありませんが、

ビジネスも家族も人と人との関係なので同じように

回復していくことができます💓

K様の意欲によって引き出された結果です👏