弾丸釜山旅行⑤

 

 

こんにちわCOCOですバイバイラブラブ

 

 

 

 

弾丸釜山旅行編最後の記事です笑笑

①〜④をまだご覧いただいてない方は

ぜひこちらからどうぞ下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜山2日目の午後に行ったのは

감천문화마을(甘川文化村)ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな町として観光スポットに

なっている場所ですカメラ飛び出すハート

 

 

 

(左下指入っててすみません爆笑爆笑

 

 

 

 

町全体がアートになってて

あちこちにかわいいスポットがたくさん目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらあんまり時間がなくて

ゆっくりは回れなかったのですが

本当に可愛かったです照れ照れ

 

 

 

 

行かれる方は時間に余裕をもって

行かれることをオススメします!!OKキラキラ

 

 

 

 

 

 

最後に向かったのは

자갈치시장(チャガルチ市場)うお座

 

 

 

 

 

 

 

想像してた市場とはちょっと印象が違いましたが

もっとゆっくり見れたら楽しかったのにな〜

と思います笑い泣き笑い泣き

 (急いで回ったので全然写真撮ってなかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1泊2日の弾丸釜山旅行は

本当に楽しかった!!!

釜山すごくいいところで

帰る前に絶対もう1回行きたいし

お母さんも連れてきてあげたい…!!

コロナ早くなくなれ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

長い弾丸釜山旅行編

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

 

ではまたバイバイラブラブ

 

 

NEWNEW 新アイテム続々UP中 NEWNEW

【韓国からBUYMA出品中】

↓良かったら覗いてみてください↓