弾丸釜山旅行②

 

 

こんにちわCOCOですバイバイラブラブ

 

 

 

 

今日は前回の弾丸釜山旅行①の続きですニコニコ飛び出すハート

まだお読みでない方はこちらからどうぞルンルン

 

 

 

 

 

ホテルに荷物を預けて向かったのが

POCOの韓国人のお友達がやってる

おしゃれなカフェコーヒーラブラブ

 

Littleaus

 

 

 

 

外装はもちろん

内装もめちゃめちゃおしゃれで

かわいかったですニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが注文したのは

カフェラテとクランベリースコーンと

バナナブレッドスプーンフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにfoodはビーガン向けに

作られているそうで

ココナッツオイルで作られたバターが

添えられていますキラキラ

 

 

 

 

こちらはPOCOのお友達が撮ってくれた

 

素敵な写真カメララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

釜山でおしゃれなカフェをお探しの際は

ぜひ行ってみてくださいコーヒー赤薔薇

 

 

 

 

カフェを出て5分くらい歩いて行くと…

 

 

 

 

 

 

そこは海!!やしの木波

 

 

 

 

 

 

街中から突然目の前に広がる感じとか

街と海が融合してる感じとかが

ほんっっとうに綺麗で素敵でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は割と暖かい日だったので

結構写真を撮りにきてる方も多かったですくるくる

 

 

 

 

 

いつかは私も海が近くにある素敵な場所で

暮らしてみたい…照れ照れ

 

 

 

 

続きはまた次の記事にてバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWNEW 新アイテム続々UP中 NEWNEW

【韓国からBUYMA出品中】

↓良かったら覗いてみてください↓