弾丸釜山旅行①

 

 

こんにちわCOCOですバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

冬学期が終わり1週間が経ちました

早っっ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そこで、

 

방학を利用して弾丸で釜山に行ってきました!!

(チケットは往復分です笑

 

 

 

 

 

 

ソウル⇄釜山間は飛行機と列車と

いくつか手段がありますが

今回は列車を利用して行きました!!

KTXという日本でいう新幹線みたいなものですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに車内はこんな感じ下差し

 

 

 

 

 

朝が早かったので車内で食べようと思って

おにぎりを買って乗り込んだのですが

まさかの車内は飲食禁止ガーン

みなさんもKTXに乗る際はご注意ください滝汗滝汗

 

 

 

 

列車に揺られること約3時間…

 

 

 

 

釜山駅に到着くるくるルンルン

やっぱりソウルよりずいぶんあったかい!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに釜山駅の中はこんな感じです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄釜山駅からお昼ごはんを食べに

移動しますあしあと

 

 

 

 

楽しみにしてた낙지볶음のお店スプーンフォークラブラブ

 

원조할매낙지タコ

 

 

 

 

 

낙지볶음とはテナガダコ炒めのことですニコニコニコニコ

釜山式の낙지볶음はスープが多めで

ソウル式とは少し違うんだとのこと。

 

 

 

 

私たちは通常の낙지볶음とごはんのセットに

새우(えび)を追加したものを注文しました飛び出すハート

 

 

 

 

ぐつぐつ煮込んで…

 

 

 

 

 

 

完成ニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ出汁がきいてておいしいデレデレデレデレ

色は赤いですが全然辛くないです!!

ご飯にのっけていただきますスプーンフォーク

 

 

 

 

お昼時だったのでお店も

とても賑わっていました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

とても美味しいので釜山で낙지볶음を

食べたい方はぜひ行ってみてくださいキラキラ

 

 

 

 

続きはまた次の記事にてバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

NEWNEW 新アイテム続々UP中 NEWNEW

【韓国からBUYMA出品中】

↓良かったら覗いてみてください↓