弾丸釜山旅行④

 

 

 

こんにちわCOCOですバイバイラブラブ

 

 

 

 

弾丸釜山旅行編その④!!笑笑

①〜③をまだご覧になってない方は

ぜひこちらから下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釜山2日目は朝早めにホテルを出て

해운대(海雲台)へ!!やしの木波

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄に揺られること約40分…

해운대駅に到着!指差し指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前の通りをずっとまっすぐ歩いていくと…

 

 

 

 

 

目の前に現れる海!!やしの木波キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

광안리ビーチに負けず劣らず

めっちゃ綺麗〜ニコニコニコニコラブラブ

 

 

 

 

釜山の有名な観光地だからか

キャリーをもった観光客らしき人たちが

多くいる印象でしたカメラ飛び出すハート

 

 

 

 

しばらく海を眺めた後は

해물칼국수のお店へあしあと

本当は해물탕を食べる予定だったのですが

向かったお店がなぜかお休みでチーンチーンガーン

近くにあった해물칼국수のお店に変更スプーンフォーク

 

 

 

 

2人前の해물칼국수を頼んできたのがこちら下差し下差し

 

 

 

 

 

 

すごい貝の量デレデレデレデレラブラブ

貝の量が多すぎて食べるのに集中するから

どのグループも無言で食べて

なんか面白い笑笑

 

 

 

 

貝の出汁がすごく出てて

本当においしかった〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

食べ終わった貝殻の量にまた笑う笑笑

 

 

 

 

次が弾丸釜山旅行編の最後の記事です〜

よかったら引き続き読んでくださいバイバイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWNEW 新アイテム続々UP中 NEWNEW

【韓国からBUYMA出品中】

↓良かったら覗いてみてください↓