聞いてからずっと嫌なこと | 甘子はとてつもなく意志薄弱です。

甘子はとてつもなく意志薄弱です。

あーらびっくり。
とある月、自分の為に遣ったお金が10万超えてた。

こりゃいかん。老後破産まっしぐらってしまう。
心入れ替えて生活していきたい。

でも、甘子は甘い。意志がよわよわ。

つまずき転びながらなんとかやっていきたい。
そんな甘子のブログです。

 

子どもから聞かされて以降ずっと嫌なこと不安

 

 

 

 

子どもの次の掃除場がトイレ問題

 

 

 

トイレ掃除自体が嫌なんじゃないんです。

甘子は毎朝トイレ掃除欠かさないし

職場のトイレもいっつも綺麗にしてます。

 

 

嫌なのは

トイレ掃除した後 絶対綺麗に手洗わないだろう我が子

の行動が目に見えてしまうからです悲しい

 

 

 

学校のトイレなんて絶対菌の温床じゃないですか。

そして、子どもってまともに手洗わないじゃないですか。

しかも、これからの季節は水が冷たくなるから

もっと手洗わなくなるでしょう。

それが嫌過ぎて倒れそうです(甘子は潔癖の気があります)

 

 

手が汚いのに平気で鼻や目や口を触る

病気になる

 

 

この図式が目に見えて、もう嫌で嫌で仕方ないです・・・

 

 

まだ掃除場は変わってないし

いつから変わるかも知らないんですが

近い内に変わるみたいで、一度変わるとそこそこ長い。

そして季節は感染症が流行る冬へ向かっているわけで・・・

 

 

 

あぁぁぁぁ倒れそう不安不安不安

 

 

 

掃除は大事、汚いところを綺麗にするのは気分が良いこと。

掃除場所を変えて欲しいとか考えて欲しいなんて

一切思ってませんおいで

 

 

ただ、掃除の後は徹底的に手を洗う

 

 

これだけはほんと・・・なんとか指導して欲しい・・・

 

 

 

家でもうるさいくらいに言ってますが

指先を少し水で流しただけで手を洗ったと言い張る我が子を

何度叱ったことか・・・言っても言っても聞きやしませんがムカムカ

 

 

 

ノイローゼになりそうです昇天