数ヶ月ぶりに悪癖ぶり返し | 甘子はとてつもなく意志薄弱です。

甘子はとてつもなく意志薄弱です。

あーらびっくり。
とある月、自分の為に遣ったお金が10万超えてた。

こりゃいかん。老後破産まっしぐらってしまう。
心入れ替えて生活していきたい。

でも、甘子は甘い。意志がよわよわ。

つまずき転びながらなんとかやっていきたい。
そんな甘子のブログです。

 

 

もうすぐ9-10月の家計も締める頃なので

”自分にかけたお金”を計算しました。

 

 

完全にやらかした不安不安不安

 

 

 

完全にやっちまったです。

このブログを始めようと思った最初の最初のきっかけで

トップにも書いてある悪癖。

これをしばらくぶりにやっちまいました。

数ヶ月、大人しくしてたんだけどな悲しい

 

 

 

 

 

やっちまった額

 

 

約53,000円也。

 

 

アホ過ぎる、こんな遣ってたって気付かなかったアセアセ

気付かなかったこと自体がアホ過ぎるよね。。

 

 

これ10回我慢したら欲しい鞄・・・それでも買えんけどガーン

10回我慢で50万、20回我慢で100万・・・

あぁぁぁアホ過ぎるーーーー!!!

 

 

 

 

内訳はまた別の記事で悲しい

最近一記事が長くなりがちなので気をつけますアセアセ