今日は、散歩にも行こうとしないしろちゃん | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今日も汗ばむ陽気になった。

 

 

しろちゃんの体調不良が気がかりなため昼前に様子を見に行くと地べたに座りこんでいた。

 

畑で刈り取った青草を与えると食べ始めた。

 

少し食欲も出てきたようだ。

 

おいしそうに食べてくれたのでひと安心。

 

牧草は、食べようとしない。

 

青草を口にほおばってたべる。

 

見た目には、いつもの元気なしろちゃんのように見えるのだが。

 

青草を食べると座り込んだ。

 

そして爆睡。

 

夕方も座りこんだままだ。いつもなら散歩に行こうとするのだが、今日は、立ちあがらない。