やはり元気のないしろちゃん、今日も散歩を切りあげる。 | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

雲一つない初夏の陽気になった。

 

 

裏山の桜は、ほぼ満開になった。

 

今週いっぱいが見ごろになる。

 

心配のしろちゃんの様子だが、今日も散歩を切りあげた。

 

50mも行かないうちにトボトボと帰路についた。

 

やはり少ししんどそうだ。

 

家につくとすぐに座り込んだ。

 

食欲もない。

 

耳が垂れている。

 

牧草もほとんど食べない。

 

爆睡する。

 

相当疲れている様子だ。

 

立ちあがって岩塩をなめる。

 

ペロリ

 

水を飲む。

 

そしてまた座り込んだ。早く元気になってね。