食欲がなく散歩の途中で引き返したしろちゃん | 哲爺の気まぐれ日記

哲爺の気まぐれ日記

定年を迎えた爺の気まぐれ日記です。
趣味のボウリングや野菜づくりを中心に思いついたことを記録していきます。

今日は、少し肌寒くなった。

 

 

我が家の裏山の桜が見ごろを迎え、仲間たちとささやかな桜を見る会を開催した。

 

いつものように散歩に出た。

 

しろちゃんは、少し食欲がなく元気もない様子だ。

 

草よりも枯れ木をかじる。

 

お腹の調子でも悪いのか?

 

散歩を10分で切り上げ途中で引き返した。

 

家に帰っても牧草を食べることなくじっとしている。

 

 

体調が悪いのか?

 

いつもの元気がない。

 

そして座り込んだ。

 

原因は分からないが、しんどそうだ。

 

今日は、ゆっくり休んで早く元気になってね。