【654回目】思いがカタチに | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

本日は、3月1日ニコニコ

春商戦、真っ只中です。

毎月1日は、新しい月の始まりであり、

心、新たにして新しい月に挑む初日となります。

毎月1日は、気持ちを切替える日にもしています。

 

さて、日々の生活の中で、なぜか思い通りにならない

ことが多いという人がたまにいます。

私が思うに、

「こうなりたい。」

と思う力を強化していないからではないかと思っています。

 

精神力的な話に感じるかもしれませんが、

私は常々、

思ったようになるのが人生だ

と信じています。

 

良くないことが起こるときは、

「たぶん上手くいかないだろうな。」とか

「この勝負は負けちゃうな。」とか

自分の中で負のイメージを持った時だと思います。

 

自分の中で、うまくいくイメージ・ビジョンを明確に

思い描くことができた時は、だいたい上手くいっているように思います。

そして、イメージが明確になるということは、それなりに自分で努力しているときなので、

やるべきことをしっかりやって、自分を信じて取り組むことによって、

イメージが現実化するのだと思います。

イマジネーションですね音譜

 

と言っている私も、体調不良やモチベーション低下によって、

負のイメージを描くこともあります。

そんなときの私の対処法は、

できる限りリフレッシュすることです。

負のイメージを抱いたまま取り組んでも結果が良くないので、

気持ちの切り替えに集中するようにしています。

 

人生はいろいろなことがあるのは当たり前なので、

あとは、自分の受け取り次第で環境や状況は変わるものです。

 

ということで、3月も全力で頑張っていきます!!

宜しくお願い致します爆  笑