【653回目】大阪本社移転 | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

おはようございます晴れ
本日より、大阪本社が移転しました。
創業時に10年経ったら梅田に移転することを決意して、
なんとか10年で移転することができました。
みなさまのご支援のおかげです、ありがとうございます。
 
私は御堂筋線での通勤となるため、梅田駅から徒歩10分くらいかかる感じでした。
駅から地下街を歩いていき、堂島地下街の突き当り左側にある階段を登った
ところにある堂島グランドビルというビルの3階になります。
 
阪急線で通勤するメンバーは、私よりも少し歩く距離が長くなりますが、
会社からの移動範囲はかなり効率的な環境になります。
 
本日より社員一同、心機一転気合を入れなおして頑張っていきますので、
今後とも宜しくお願い致します。