【652回目】年賀企画発表 | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

今日は、最近でもかなり寒いですね雪の結晶

さっきも、大阪では大粒の雪が舞っていました雪

 

早速ですが、先日掲載しました年賀企画の発表をさせていただきます。

今回は、今まで以上に多くの方々からご応募いただきました!

ありがとうございます爆  笑

 

 

上記の方々には社長賞を発送させていただきます。

その他の応募作品もかなり面白いものが多くありましたので、

非常に悩みましたが、上記に決定させていただきました。

参加された方々にも全員に参加賞を送らせていただきます。

ご参加いただき、本当にありがとうございました!!

 

今年こそは、このブログも週に1回以上は更新したいと思っていますので、

何卒見捨てず見守っていてください。

宜しくお願い致します!!