事前準備 (343回目) | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

今週は、新たな仕事開始が複数ある週です。

コーナー什器の提案や、内装工事、そして、

今週末から3月末まで毎週実施されるイベント運営ニコニコ

その他、大阪・東京共に全スタッフが多くの

案件を抱える時期となっています。


本当にありがたいことです音譜

感謝合格感謝合格


その感謝に応えるためにも、全ての仕事を

満足のいくものにしなければなりません。

その為に必要なのは、やはり万全なる準備!!


今日私はイベントの準備として、事前打ち合わせに

大阪の南のほうへ行ってきました。

今週末に実施される店舗様との打ち合わせだったのですが、

伺ってみて初めて気づくことも多く、店舗ごとに

対策を立てなければならないことも多々ありました。


今週末は、私も実際に店舗巡回をしながら

状況を見ていこうと思っています。

同時に他の提案事項も抜かりのないように

きっちり仕上げていきたいと思っています。


では、明日も頑張ります!!

ちなみに、まだ禁煙禁煙続いてますチョキ