発想豊かに (342回目) | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

先ほど、東京から大阪本社へ戻ってきました新幹線

正直、今回は結構ショック!疲れましたが、

収穫も多い出張となりました合格


昨夜は、いつもお世話になっている方に

会食にお誘いいただき参加させていただきました。

業界関係者以外は私だけです。

いつも、なかなかあり得ない場所にお呼びいただき、

本当にありがたいことですニコニコ


集合場所は、『笑っていいとも』でおなじみのアルタ前。


広告王への道 by エージェントマスター 


楽しいひと時を過ごすことができ、その中で

今後展開していくプロジェクトの話を少し

聴かせていただきました、

その計画に関して、什器が必要だということで、

本日さっそく朝詳細を訊きに伺いました。


ある家電量販店にコーナーを設けるということで、

多機能の什器を作成するというもの。

小スペースではありますが、コンセプトは

熱き想いが詰まったものでしたビックリマーク

まずは、10店舗で試験的に行い、

ゆくゆくは全国1200店舗に展開するという

非常に魅力あふれる話です。

しかし、魅力がある=責任は重大であり、

発想力が決め手となります。


ただ単に商品を陳列する什器ではなく、

あるテーマに基づいた世界を1つのブースとして

創り上げていくのですから、凝り固まった発想ではなく、

固定観念にとらわれることのない発想で取り組む必要があります。

こういった提案は非常にやりがいのある仕事であり、

こういったチャンスをいただけるということが、

我々の今後の新しい道が開けるきっかけともなります。


提案日は来週の火曜日なので、時間はありませんが、

常に全力で取り組む企業として、出来る限りのことを

やってみようと思います!!