今に感謝する (341回目) | 広告王への道 by エージェントマスター 

広告王への道 by エージェントマスター 

日々さまざまな企業様の代理人として活動しています。目指すは広告王!日々奮闘しながらの道のりをみなさんにお伝えしていきます。

今日は午後から東京へ出張に来ています新幹線

明後日の金曜日まで東京の予定が入っています。


夜ちょこっと東京メンバーと食事をして、新橋の

ホテルへチェックインしました。

今回はカプセルホテルです。

サウナもあってなかなか心身共に癒せるので

楽しみにしていました合格

受付でチェックインをして、支払いをしようとすると

「お支払いの前に、こちらの抽選ボールを

ひいてください。」

と言われ、箱の中に手を入れてボールを2つ

摑み、箱の中で悩み抜いた結果、1つ取り上げました。

すると、

「おめでとうございます!当たりです!」

なんと!!

宿泊費4,980円が無料!!

かなり興奮気味で私はお礼を言って、

サウナを満喫しました。


そんなうれしいこともあった一日でしたが、

やはり今こうやって生活できていることに

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今の私があるのは、創業以来支えてくださった

方々のおかげであり、今でも支え続けてくださっています。

そして、私についてきてくれている社員、

更にはパートナーである業者さんのおかげで

今があります。


もちろん私だって愚痴を想うこともありますし、

腹の立つこともあります。

しかし、どんな状況であろうと、まずは

根本に感謝の気持ちを忘れないようにしようと

想っています。


では、おやすみなさいぐぅぐぅ

明日も頑張ります!!