コメント | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

4.

石元さんこんにちは。
今なら石元さんの知名度があれば

ジムもYouTubeも成功していたと思います。

ブレイキングダウンもありますしね。

なるべく早く出てきて、

本物の強さを活躍を見せて欲しいです。

石元さんなら成功すると思います。

luckyland3

 

→こんにちはーパー

 

励みになるようなコメントを

 

ありがとうございますお願い

 

そんなluckylandさんの期待を

 

裏切らないよう、残りの刑期も、

 

そして社会復帰後も、自分らしく全力で

 

頑張っていきたいと思いますグッウインク

 

 

5.

コメントへの返信、ありがとうございます。
昔の瓜田氏は、嘘やハッタリを速攻で捲られて

逃亡したり、自分に酔った気持ち悪いポエムを

ブログで発信したりと、

本当に愉快な男だったんですけどね…
最近の瓜田氏は、大物ぶってる割には

型にハマってしまっていて、

つまらなくなりましたね。
そもそも「アウトローのカリスマ」って

なんなんでしょうか?(笑)
昔の愉快な瓜田氏に戻ってもらいたい

ものですw

一角

 

→一角さんはあれから変わりなく

 

過ごされていますか?

 

自分の方は変わりなく元気でやっていますニコニコ
 

彼の「アウトローのカリスマ」という肩書も

 

そうですが、自分的には

 

「歯を入れてるような奴は非国民」とか

 

「(歯がないから)歯茎を鍛える」などと

 

いった彼独特な持論なんかに対しても、

 

「なんなんだよ、それ」

 

と思ってしまいます(笑)。

 

一体どんな“ナルシズム”、

 

“ナチュラルビューティー”

 

なのでしょうね?(笑)

 

かなり控え目に言っても気持ち悪いです。

 

それと、「彼女(嫁)は夜の営みのときに

 

体で盛んに会話をしてくる」などの

 

言葉に関しても、重ねて気持ち悪いですね。

 

自分のパートナーとのベット内でのこと

 

なんて、例え冗談であってもパブリックな場で

 

言うことはないです。

 

 

歌舞伎町激震! “元アウトローのカリスマ”瓜田純士が「ヒキオタニート」になっちゃった!?

 

 

1.

ゴッホの“赤と白の花~“知りませんでした~
“アイリス” “花咲くアーモンド~” 

“ひまわり🌻” くらいしか静物画は

思いつきません…
ゴッホ展にも行ったし、

ゴッホの映画(ウィレム デフォー)も

観たのですが、何故なのでしょうね。
お好きな画家は誰ですか? 
平山郁夫、マリー ローランサン、

シャガールなどが好きです。
好きな画家ではないのですが、

今度「ダリ」の映画も観る予定です。

ミスティー

 

→平山邦夫の作品といえば

 

確か“祇園精舎”でしたっけ?

 

ミスティーさんは絵がお好きなのですね照れ

 

自分が好きな画家は

 

ストリートグラフティーになりますが、

 

何度かこのブログでも取り上げたことがある

 

バンクシーがやっぱり好きですねー。

 

あのように非常にメッセージ性の強い作品に

 

魅かれます爆  笑

 

彼の承認欲求皆無なところにも。
 

あと他に好きな画家は、

 

ベタな感じでもしかしたら邪道のように

 

思われるかもしれませんが、

 

日本人に好きな人が多い

 

クリスチャン・ラッセンですかね。

 

自分は“水”や“青”、“空”、“月”、“夕陽”などが

 

好きなので、ラッセンのマリンアートは

 

見ているだけで何だかすごく癒されますし、

 

ラッセンの色彩に対する感性も素晴らしいな、

 

照れイルカ

 

 

 だからか、拘置所にいた頃は

 

差し入れていただいた

 

「Waves of North Shore」(PARCO出版)

 

や「HAWAII Aloha Island Days」

 

(パイインターナショナル)といった写真集を

 

よく見ていました爆  笑

 

Waves of North Shore

 

HAWAII -ALOHA Island Days-

 

出所したら誰かお気に入りの

 

日本人の画家でも探したいですねー照れ

 


追伸
 

「ダリ」という映画が放映されるのですか?!

 

観たい!チュー

 

そうそう、ゴッホといえば、

 

「花時間No.263」にこのような作品が

 

掲載されていました。

 

 

オランダ王国大使館のエントランスには

 

ゴッホの「ひまわり」が飾られている

 

みたいなのですが、あの「ひまわり」の前に

 

チューリップとハナミズキ、

 

そしてダリアって、

 

なかなか乙じゃないですか?爆  笑