また大量の写真の差し入れが… | 石元太一のブログ

石元太一のブログ

______________

グルメパイセンがまたまた沢山の写真を

 

送ってきてくれた爆  笑ナイフとフォーク

 

まずは「ピッコログランデ」というお店の

 

おいしそ~なポタージュとペペロンチーノウインク

 

 

グルメパイセンは最近「叙々苑 游玄亭」にも

 

足を運んだみたいで…。

 

 

俺も行けば必ず「叙々苑サラダ」を

 

3人前くらい食べてたなーえー

 

久し振りに俺も行きたいもんだ。

 

てか、とにかく焼き肉が食べたい!チュー
 

次の写真は「芦屋ベイコート倶楽部」と

 

お台場。

 

 

美しい写真はそれだけではない。

 

「ザ・プリンスパークタワー東京」と

 

東京タワーの写真も。

 

 

グルメパイセンは代々木競技場で行われた

 

L‘Arc~en~Cielのライブに行ったのか、

 

会場外の写真と、それはそれは大変懐かしい

 

「ラフォーレ原宿」と

 

白金の「カフェラ・ボエム」の

 

写真もあった爆  笑

 

 

いや、懐かしいといえば渋谷だよ。

 

俺が十代の頃からよくいた街だからなぁ。

歌舞伎町の写真なんかもあった。

 

20代前半の頃は毎週のようにいた街だ。

 

ケンカも数え切れないくらいしたしね(笑)。

 

非常に思い出深いニヤリ

 

 

もちろん差し入れられた写真の中には

 

六本木の写真もウインク

 

 

「瀬里奈」、懐かしいなー。

 

また行きたいぜ!爆  笑

 

それにしても、また新しいクラブができたり

 

してるんだなー。初めて知ったわ。

 

今度、周りに聞いてみよウインク

 

そして最後に取り上げる写真は……これだ!

 

 

おわかりになったでしょうか?爆  笑

 

そう、横浜中華街の写真ですグッ

 

こんなに近くに住んでいるのに

 

行けないだなんて、無念で仕方ないガックリ

 

早く行きたいもんだぜ、ちくしょーチュー

 

グルメパイセン、

 

いつも素敵な写真をあざーす!お願い

 

 

追伸

 

いつも本を差し入れて下さる方が、

 

今回は「ムー」(ワン・パブリッシング)と

 

「Goods Press」(徳間書店)、

 

「昭和50年男」(ヘリテージ)の3冊を照れ

 

毎月毎月本当に有り難い限りだお願い

 

そうやってずっと忘れずにいて下さることが

 

嬉しいえーん